@jzurde · 3時間前
明治通り側工事用仮囲いが撤去され、新しい入り口・看板が現れました。こちらは「ヨドバシカメラマルチメディア池袋」の表記です。 北側は旧ルイ・ヴィトンの外装に黒いシートを貼っている模様。中央寄りの水玉ファサードも残るように見え、西武自体の外装をかなり流用しているように見えます。