@seibu_saison · 29日前
5月22日(金)「 プラチナサロン リニューアルオープン 」のご案内が西武池袋本店から届いていました。SNAP! 内容はクラブ・オン カード セゾンゴールド会員向けの案内文です。 いよいよ、プラチナサロンが復活となります! なお同日の「一部フロア営業時間変更のお知らせ」がリリースされていますが、当日4~6階で17時から20時まで「イヴニング スペシャル」と題して特別ご招待会が開催されます。
いよいよ復活するんですね。この前、4階を通りがかった時に、バーバリーの右奥が工事用の壁?から衝立になっていて、何か動きがあるのかな...と思っていました。 私には縁がない場所ですが(笑)、ラグジュアリー路線では特に重要な要素だと思うので、復活は喜ばしいニュースですね☺️
4階プラチナサロン予定区画の前は、既に工事用の壁から衝立になっているのですね。細かくご覧になっていて流石です! 実は私、個人的に気になっている場所があります。5階なのですが「BVLGARI」と「Van Cleef & Arpels」の間の通路を進むと、フロアガイドには何も記載が無い(というか通路が途中で途切れた記載となっている)のですが、花の飾られた上質な空間(のようなもの)が奥に見えます。4階プラチナサロン区画の5階部分とでも言うのでしょうか。同じエリア・区画です。 是非次の機会にご覧頂き、ご意見を頂ければ幸いです。
見に行ってはいないのですが、改装のコンセプトが発表された時に、4階プラチナサロンとは別に5階に「VIP特別室」というものが予定されていたと思います。トラベルナビさんが上質な空間のようなものを見られたということであれば、そこがおそらく特別室なのかなと推測できますね。 同じ5階でいうと、ブルガリとティファニーの裏の通路も以前気になっていました。ブルガリからミキモトまで繋がっているものですが、一般客からすると別に必要ないというか、目的がわからない通路だなと思っていたんです。ただ、プラチナサロンの上が特別室ならばそれ関連の通路なのかもしれないなと感じました。 面白い情報ありがとうございます。
いよいよ復活するんですね。この前、4階を通りがかった時に、バーバリーの右奥が工事用の壁?から衝立になっていて、何か動きがあるのかな...と思っていました。 私には縁がない場所ですが(笑)、ラグジュアリー路線では特に重要な要素だと思うので、復活は喜ばしいニュースですね☺️
4階プラチナサロン予定区画の前は、既に工事用の壁から衝立になっているのですね。細かくご覧になっていて流石です! 実は私、個人的に気になっている場所があります。5階なのですが「BVLGARI」と「Van Cleef & Arpels」の間の通路を進むと、フロアガイドには何も記載が無い(というか通路が途中で途切れた記載となっている)のですが、花の飾られた上質な空間(のようなもの)が奥に見えます。4階プラチナサロン区画の5階部分とでも言うのでしょうか。同じエリア・区画です。 是非次の機会にご覧頂き、ご意見を頂ければ幸いです。
見に行ってはいないのですが、改装のコンセプトが発表された時に、4階プラチナサロンとは別に5階に「VIP特別室」というものが予定されていたと思います。トラベルナビさんが上質な空間のようなものを見られたということであれば、そこがおそらく特別室なのかなと推測できますね。 同じ5階でいうと、ブルガリとティファニーの裏の通路も以前気になっていました。ブルガリからミキモトまで繋がっているものですが、一般客からすると別に必要ないというか、目的がわからない通路だなと思っていたんです。ただ、プラチナサロンの上が特別室ならばそれ関連の通路なのかもしれないなと感じました。 面白い情報ありがとうございます。