@pamphletcollector · 21日前
名鉄百貨店閉店後の外商拠点として開設されたМ's ROYAL GALLERY。 ギャラリーやイベントスペースを設ける。 まさかの定休日(イベント準備?)で館内チェックは次回…。
パンコレさんもいよいよ外商いかがです?!
コメントありがとうございます! 外商は夢がある話でいつかは…と思いますが、もう少し貯金の土台固めと戦略練ってからなのかな…と思ってます。
パンコレさんもいよいよ外商いかがです?!
コメントありがとうございます! 外商は夢がある話でいつかは…と思いますが、もう少し貯金の土台固めと戦略練ってからなのかな…と思ってます。