@jzurde · 2時間前
ヨドバシカメラの看板の足場も外れ始めました。 SEIBU側と同じく下から光を当てるタイプで、赤文字・白背景ですね。 足場が外れ始めていますが、スポンサーボードはつけないのでしょうか?